2014年04月05日

オンリーワン《Ⅳ》

うるま物産ブース

☆プティフールさん
洋菓子、ケーキ等
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》
上これは(いちごの…)、おもにイベント等に出しているそうですハート
店舗では、めったに並ばないとの事びっくり!
こんな、特別っていいね!!イベント限定???(笑)

☆もずくの竜宮城さん
ドレッシング類
オンリーワン《Ⅳ》
いつも、陽気なもずくの竜宮城さんニコニコ
毎年楽しみにしていた、もずく餅今年はありませんでしたぐすん
来年はありますよ~にヒミツ

野菜ブース

☆金城聡さん☆太田農園さん
無農薬野菜たち
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》

すみませんぐすん野菜の写真少ないです汗

☆ねの会さん
無農薬野菜&果物&お花
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》
ねの会さんは、県内各地で無農薬で色々な物づくりをしている個人の方々の集まり
だそうです。今回オンリーワンに初出店でしたふたば
ねの会はまだ立ち上げたばかりで、ホームページ等はまだないそうですが
ねの会のメンバーさんのホームページがありますので
紹介します右海音の森

☆えがおファームさん
無農薬野菜等
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》
オンリーワン《Ⅳ》
こがねチャンまんじゅ~下
オンリーワン《Ⅳ》
この日のイベントでは、販売していなく試食のみでしたが
芋の美味しさがとてもよく出ている美味しいまんじゅ~でしたよ
石川のカフェファームさんで、まんじゅ~販売しているそうです。

イベントでのパフォーマンスや唄、フラダンス等の報告は
うるまジェラートのブログで紹介しています。
チェックしてみてね~キラキラ 

次回は、飲食ブースの紹介しますおにぎり


同じカテゴリー(オンリーワンフェア)の記事
おかげ様で開催!
おかげ様で開催!(2016-02-28 06:10)

追加出店募集!
追加出店募集!(2016-02-18 16:37)

出店料につきまして
出店料につきまして(2016-02-02 21:06)

オンリーワン《Ⅴ》
オンリーワン《Ⅴ》(2014-04-05 10:03)


Posted by さちえスマイル at 09:12│Comments(0)オンリーワンフェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。