2016年02月29日

本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!

ビーチクリーンに参加してくださった皆様

オンリーワンフェア・フラフェスティバルに来てくださった皆様

出演してくださった皆様

出店してくださった皆様

さまざまなボランティアに参加してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!


おかげさまでビーチクリーンは何と300名弱

オンリーワンフェア・フラフェスティバルにおいでくださったお客様は約1000人

とても素晴らしいイベントとなり、大成功でした。

沢山の方々の笑顔を拝見することができ

本当に幸せな1日となりました。

今回一緒に取り組んでいただいたビーチクリーン&オンリーワンフェア実行委員会のメンバーも

ベストメンバーでとても楽しく準備や片づけをすることができました。

天気といい、参加してくださった多くの方々といい、すべて恵まれていた奇跡的なイベントとなり

次回に向けてまた頑張っていきたいと思いました。

どうかまたご協力よろしくお願い致しますキラキラ 



Posted by さちえスマイル at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。