2014年12月01日

HYスカイフェス出店後記

HYスカイフェス出店後記
先週の土曜日は
うるま市のスーパースター、
HYのスカイフェスに出店しました(^-^)

地元への想いを感じる素晴らしいイベントでした。
HYメンバーもさることながら
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん
うるま市の職員の皆さん
うるま市商工会の皆さん
うるま市観光物産協会の皆さん、
ボランティアの皆さん
様々な関係者の皆さん、
出店の皆さん、
本当に裏方で支えている沢山の方々の姿に
心から頭が下がりましたm(_ _)m

更に感動したのは
ブルーシールさんからの4000個の
アイスクリームの提供!!
食べ放題でした!

すかさず私はナッツ、娘はサトウキビのアイスを
ゲットして美味しくいただきました(*^_^*)
残念ながら
うちにはナッツのジェラートがありませんので
ナッツ好きの私にはたまらないサービスでした(*^^*)

ブルーシールさんはいろいろなところで
無料提供しているようです。
大きな会社になるとこんなに地域貢献が
出来るんだなあと勉強になりました。

家に帰ってこんな話をしていたら、
主人から
「お前には競争心が無いんかい」
と言われたので、すかさず
「無い」
と言ってしまいました。
そばにいた息子に
「でも負けたくないものが一つだけある。」
「何~?」
「自分には負けたくないんだよね~
怠けたいとか、楽したいとか思う自分には負けたくないんだよね~。でも時々負けちゃうんだけどさー。」

またまたー、かっこいいこと言っちゃってさ(^_-)


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です☆
いよいよ明日です☆(2016-02-27 18:14)

追加出店募集!
追加出店募集!(2016-02-18 16:37)

Sweet マーケット
Sweet マーケット(2015-03-25 18:37)

奥武山手づくり市
奥武山手づくり市(2014-11-09 11:02)


Posted by さちえスマイル at 23:02│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。